えなこ、透け感ハンパないセクシー水着姿公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

えなこ、透け感ハンパないセクシー水着姿公開

エンタメ ブログ
えなこ(写真はえなこの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • えなこ(写真はえなこの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • えなこ(写真はえなこの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 タレントのえなこが自身のインスタグラムでセクシーな水着ショットを公開した。

 えなこは『週刊FLASH』(光文社)のグラビアオフショットをアップ。透け感のある黒の水着で真剣な表情でポーズを取るもので、豊満な胸の谷間と美しい脚が特徴的な写真だった。

 セクシーとクールビューティーが共存したオフショット写真に「めちゃくちゃかわいくてエロい」「とても素敵ですね」「超かわいい」「すごい」などの声が上がっていた。








《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top