雛形あきこ、「仮面ライダー剣」天野浩成と再婚! 「笑顔のたえない家庭にしたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雛形あきこ、「仮面ライダー剣」天野浩成と再婚! 「笑顔のたえない家庭にしたい」

エンタメ ブログ
 女優でタレントの雛形あきこと俳優の天野浩成が25日、入籍したことを発表した。雛形は再婚となる。

 2人の交際はこれまでにも週刊誌などで度々報じられていたが、4年半の交際を経て晴れてゴールインとなった。雛形は25日に更新したブログで「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました」と報告し、「家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います」と、結婚生活への意気込みをつづった。

 雛形は1998年にCMディレクターの男性と結婚し、一女をもうけたが2003年に離婚していた。天野は1995年にNHK連続テレビ小説「走らんか!」でデビューし、2004年放送のドラマ「仮面ライダー剣」(テレビ朝日系)の仮面ライダーギャレン/橘朔也役で人気を博した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top