TWICE・MINA、肩だしタイトドレスでフォトコール登場「すごく素敵」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TWICE・MINA、肩だしタイトドレスでフォトコール登場「すごく素敵」

エンタメ その他
MINA(TWICE)【撮影:浜瀬将樹】
  • MINA(TWICE)【撮影:浜瀬将樹】
  • MINA(TWICE)【撮影:浜瀬将樹】
  • MINA(TWICE)【撮影:浜瀬将樹】
  • MINA(TWICE)【撮影:浜瀬将樹】
  • ポップアップストア「FENDI selleria (フェンディ セレリア)」


 東京渋谷にあるMEDIA DEPARTMENT TOKYOにて、26日~31日まで、フェンディのクラフツマンシップを体験できるポップアップストア「FENDI selleria (フェンディ セレリア)」が期間限定オープンする。オープン前日となる25日には、フォトコール取材が行われ、MINA(TWICE)が取材陣の前に登場した。

 MINAは衣装について「シルエット自体はすごくシンプルなんですけど、お腹のところが帯のようなデザインになっているんです。カラーも含めてポイントになっていて、すごく素敵です」と大満足の様子。先日、「フェンディ 2024年春夏 クチュールコレクション」に参加するため、パリを訪れたことを明かしつつ「初めてのショー訪問だったんですが、職人さんの技や素材を実際に近くで見ることができて、とても楽しい時間でした」と述べた。

 パリにいたときには思い出もできたようで「ホテルに、“運がよければ見られる猫ちゃん”がいたんですけど、行った初日に見られて(笑)。すごく可愛くて、きっとショーも素敵な時間になるなと思っていました」と振り返った。

 新生活シーズンが始まることから、新たに挑戦したいことについて質問が投げかけられた。MINAは「私は運動がすごく苦手なので、自分に合う楽しい運動とかスポーツとかが見つけられたらいいなと思います」とし、スキューバーダイビングなどやってみたい、と話していた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top