浜田雅功の物忘れに、妻・小川菜摘が恐怖「こわっ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田雅功の物忘れに、妻・小川菜摘が恐怖「こわっ!」

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】

 小川菜摘が、5日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、夫・浜田雅功について語った。

 関西弁で早口の浜田のしゃべりが聞き取れないと嘆く小川。それに加えて、彼について「年も取ってきてるから、どんどん滑舌も…仕事のときははっきりしゃべってますよ。でも家の中ではもう60のおじいちゃん」とバッサリ。

 浜田の言葉が聞き取れないため聞き返すも、彼は「もうええわ!耳悪いんかお前!耳鼻科行け!」と一喝。小川は「それがムカつくんですよ、すごく」と憤慨した。

 仕事のため先に出かけるときがある小川は、浜田に「おかずを作って冷蔵庫に入れておいたから、ご飯と一緒にチンして食べなよ」と指示。だがそれをすっかり忘れた彼からメールで「なんもおかずないから、卵ご飯食べたわ」という返信が。

 小川が「いやいや冷蔵庫にあるって言ったよね」と告げると、思い出した浜田。ところが電子レンジに入れて温めている間、他のことやっていてそれを忘れてしまったよう。小川は「こわっ!と思って。家に帰ったら温め終わったおかずが残っている」と恐怖を感じると話していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top