浜田雅功、ファンからの握手求められ、松葉づえの先で対応!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田雅功、ファンからの握手求められ、松葉づえの先で対応!?

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】

 浜田雅功が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、最悪のファンサービスが暴露された。

 この日は「視聴者は見た!」傑作選。以前、東京・経堂のケンタッキーの前で見たという投稿者。浜田は当時、足にギブスをしており、松葉づえを使いながら歩いていたという。

 それを発見した投稿者の友達が「ファンなので握手してください」と言うと、浜田は手ではなく、松葉づえの先で突いてきたのだとか。これにはスタジオから「えーっ!?」とブーイング。浜田は「待て待て待て!」と大慌て。「もしかしたら、シャレで『え~い』ってやったかもしれん」と、松葉づえをちょこんと出したかもしれないとしながら、「シャレでやったあとに、(握手)やっとるっちゅうねん!」と、きちんと握手したと主張。

 松本人志が「これは怖い」と漏らすと、浜田は「だから最初のはシャレですやん。向こうも笑ったりなんかしてね。そのあと手出しますやんか」と繰り返し、きちんと手を差し出したと強調。だが松本が、投稿文の最後に書いてある「友達は大変ショックを受けていました」という文章を読むと、浜田は「こんなん、ありえへん!」と、悪意ある書き方だと反論していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top