梅沢富美男、浜田雅功を気遣う「どんどん痩せている」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅沢富美男、浜田雅功を気遣う「どんどん痩せている」

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】

 梅沢富美男が、29日放送『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、浜田雅功を気遣う一幕があった。

 この日は、活動休止している松本人志に対し、浜田が27日未明のラジオ番組で「あの人の代わりはいない」と相方への想いを吐露。「戻って来るまで自分ができることを一生懸命やろうかなという感じです」と「頑張って待っていますよ」と発言したというニュースが紹介された。

 これを受けて梅沢は、「浜田さんとお仕事、何度もお仕事させていただいていますけど」と、バラエティ番組での共演経験を明かしつつ、「その話題には絶対触れるのはやめようと思ってるし、浜田さん見てると、どんどん痩せているんでね。心配です、逆に」と気遣った。

 宮根誠司は「幼なじみで、ずーっとやってきて、60歳ですからね」と、今後しばらく1人でダウンタウンの看板を守る浜田の体力も憂慮していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top