2017年11月のほのかニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年11月のほのかに関するニュース一覧

ほのか、かわいすぎるグラビアオフショットを公開! 画像
エンタメ

ほのか、かわいすぎるグラビアオフショットを公開!

「かわいすぎる売り子」としてデビューし、タレントやグラビアアイドルとして活躍中のほのかが28日、同日から発売開始となった『週刊FLASH』(光文社)のグラビアオフショットを自身のブログで公開している。

“可愛すぎる売り子”ほのか、初DVDで初1位を奪取! 画像
エンタメ

“可愛すぎる売り子”ほのか、初DVDで初1位を奪取!

可愛すぎるビール売り子として話題のほのかが、DVD Amazon売れ筋ランキングで一時、初の1位を獲得したことが分かった。

“可愛すぎる売り子”ほのか、初DVDのオフショットを公開! 画像
エンタメ

“可愛すぎる売り子”ほのか、初DVDのオフショットを公開!

“可愛過ぎるビールの売り子”としてデビューし、グラビアやテレビで活躍中のほのかが24日に自身初のDVD『はじめまして! ほのかです。』を発売する。それに先駆け、ほのかのブログではオフショットが公開されている。

ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!? 画像
エンタメ

ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!?

“可愛すぎる売り子”として話題のタレント・ほのかが19日、都内にて「ほのか2018カレンダー」の発売記念イベントを開催した。

ほのかが約1年ぶりにヤンジャンのセンターグラビアに登場 画像
エンタメ

ほのかが約1年ぶりにヤンジャンのセンターグラビアに登場

"可愛すぎる売り子"として話題のほのかが、本日16日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)センターグラビアに約1年ぶりに登場している。

    Page 1 of 1
    page top