ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!?

エンタメ その他
ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!?
  • ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!?
  • ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!?
  • ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!?
  • ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!?
  • ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!?
  • ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!?
  • ほのか、水着姿でバンジージャンプに意欲もポロリを心配!?
 “可愛すぎる売り子”として話題のタレント・ほのかが19日、都内にて「ほのか2018カレンダー」の発売記念イベントを開催した。

 夏に撮影が行われた同カレンダーは、元気いっぱいのビキニショットをはじめ、大人の色気あふれる真っ赤な水着や、ふわふわで可愛いニット姿など、ほのかのヘルシーボディを堪能できる仕上がりとなっている。完成したカレンダーを手にしたほのかは、「私らしく笑顔だったり、ちょっとクールな表情をしていたりとか、新しい自分を見せていけたカレンダーになったかなと思います」と笑顔。「100点です。初めてのカレンダーですごくきれいに撮ってもらったので」と声を弾ませた。





 ほのかは現在、大学4年生。「卒業後は芸能界1本でいこうと思っています。そこから本格的に芸能活動に取り組んでいこうと思っていますので、断定して“これで頑張っていきたい”というものはまだないです」とコメント。今後は、「何でも挑戦したいなと思います。まだ、デビューして1年と半年くらいなので、幅広くお仕事をしたいなと思います」と期待に胸を膨らせた。

 「色々な顔を見せられるタレントさんになれたらいいな」と目標を語ったほのかだが、憧れは女優の長澤まさみだそう。「演技や誌面などを見ているとかっこいい表情をされているのですけど、バラエティなどに出ている長澤まさみさんを見ると無邪気に笑ったりなど、親近感がある感じがすごく好きです。私もああなりたいなと思っています。すごく尊敬しています」と声を弾ませた。

 ほのかは今年、カレンダーをはじめ、トレカ、DVDなど初めての挑戦を数多く行った。そんなほのかに「今後、グラビアでやってみたいことは?」との質問が飛ぶ一幕があった。ほのかは「水着を着ながらバンジージャンプ」とにっこり。「ポロリ、しませんか?」との声が出ると、「ポロリ!」と驚いていたが、「でも、そうですね、危ないですね。そういう可能性もありますよね!」と心配していた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top