2018年4月のダウンタウンニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年4月のダウンタウンに関するニュース一覧

渡辺正行、スキャンダル揉み消しのための交渉術明かす 画像
エンタメ

渡辺正行、スキャンダル揉み消しのための交渉術明かす

ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、そして坂上忍がお店をはしごしながらゲストと語り合う番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)。27日に放送となる同番組には80年代に一世を風びしたコント赤信号の渡辺正行、ラサール石井、小宮孝泰の3人が登場する。

ANZEN漫才みやぞんの昔の顔が次々と明らかに! 画像
エンタメ

ANZEN漫才みやぞんの昔の顔が次々と明らかに!

27日放送の番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはお笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんとみやぞんが出演する。

渡辺麻友、封印していた裏の顔解禁!恋愛は「面倒くさい」 画像
エンタメ

渡辺麻友、封印していた裏の顔解禁!恋愛は「面倒くさい」

渡辺麻友が27日、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍による番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にゲストとして登場。お酒を飲みながらアイドル時代には封印していた裏の顔を初解禁する。

狩野英孝、復帰後のビクビク生活が明らかに! 画像
エンタメ

狩野英孝、復帰後のビクビク生活が明らかに!

狩野英孝が20日に放送される番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で昨年の謹慎生活で激変したし生活について明かす。

六角精児のクズエピソードの数々に松本人志「よくゲストにこれたな」 画像
エンタメ

六角精児のクズエピソードの数々に松本人志「よくゲストにこれたな」

自称「クズ中のクズ」という俳優・六角精児が20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。さまざまなクズエピソードを披露する。

寺島しのぶ、5歳の長男に母として怒り爆発! 画像
エンタメ

寺島しのぶ、5歳の長男に母として怒り爆発!

寺島しのぶが20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。お酒を飲みながらダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍とともに育児の愚痴や映画監督を務めている時の松本の様子などについて明かした。

    Page 1 of 1
    page top