2016年10月の小林麻央ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年10月の小林麻央に関するニュース一覧

小林麻央、海老蔵の結婚挨拶時のエピソード明かす 画像
エンタメ

小林麻央、海老蔵の結婚挨拶時のエピソード明かす

小林麻央がブログを更新。市川海老蔵が結婚前の挨拶に来た際の麻央の実父とのエピソードについて明かした。

松任谷由実、小林麻央へエール「待っています」 画像
エンタメ

松任谷由実、小林麻央へエール「待っています」

 アーティスト松任谷由実が30日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に出演。乳がん闘病中の小林麻央へメッセージを送った。

小林麻央、リハビリの様子を公開! 画像
エンタメ

小林麻央、リハビリの様子を公開!

 小林麻央がリハビリの様子を公開した。

小林麻央、犬が麻央のあれを・・・!お笑いエピソードを報告 画像
エンタメ

小林麻央、犬が麻央のあれを・・・!お笑いエピソードを報告

小林麻央がブログを更新、犬にかつらをとられるという微笑ましいエピソードを明かした。

ずっと「そばにいたい」小林麻央、子どもの習い事に同行しての母の思い 画像
エンタメ

ずっと「そばにいたい」小林麻央、子どもの習い事に同行しての母の思い

小林麻央が自身のブログを更新、子どもの習い事の教室に同行したことを明かした。

小林麻央、何が癌に効くかは「それぞれに合ったもの」でと言及 画像
エンタメ

小林麻央、何が癌に効くかは「それぞれに合ったもの」でと言及

小林麻央がブログを更新「それぞれに合ったもの」というタイトルで、食べ物から麻央流の思いを綴り、自身が口にする物がすなわち癌治療という意味ではないことを発信している。

海老蔵、麻央とともに長男の授業参観へ!?「子供の成長は親の成長」 画像
エンタメ

海老蔵、麻央とともに長男の授業参観へ!?「子供の成長は親の成長」

 市川海老蔵が25日、自身のブログの中で長男・勸玄くんの授業参観に行ってきたことを明かした。

小林麻央、検査で寝ちゃった!を告白 画像
エンタメ

小林麻央、検査で寝ちゃった!を告白

 小林麻央がブログを更新。病院の検査の最中に眠ってしまったというエピソードを明かした。

小林麻央、伝統を受け継ぐ「嫁」として悔しさを綴る 画像
エンタメ

小林麻央、伝統を受け継ぐ「嫁」として悔しさを綴る

小林麻央が24日、自身のブログ更新。夫・市川海老蔵の母、堀越希実子の本「成田屋の食卓」を紹介した。

小林麻央、カツラのカットをしてくれた美容師へ「尊敬します」 画像
エンタメ

小林麻央、カツラのカットをしてくれた美容師へ「尊敬します」

 小林麻央が20日に自身のブログを更新。美容師がカットしてくれたというカツラをかぶった自身の写真を公開した。

海老蔵、麻央にブログ読者数抜かれて「悔しい」! 画像
エンタメ

海老蔵、麻央にブログ読者数抜かれて「悔しい」!

 市川海老蔵が20日 自身のブログで、自身のブログの読者数が妻の小林麻央に50日で抜かれた感想を綴った。

小室哲哉、小林麻央へ賞賛の言葉をツイート「気持わかる」 画像
エンタメ

小室哲哉、小林麻央へ賞賛の言葉をツイート「気持わかる」

小室哲哉が18日、小林麻央のブログについてツイートした。

小林麻耶、休養5ヵ月目の現状に言及!「自分の最大限を妹に注げることに感謝」 画像
エンタメ

小林麻耶、休養5ヵ月目の現状に言及!「自分の最大限を妹に注げることに感謝」

体調不良により休養中の小林麻耶が19日にブログを更新。仕事関係者への謝罪の言葉と、闘病中の妹小林麻央を支える現在の心境を綴った。

小林麻央、抗がん剤で失った毛が再び生え始めたことを報告 画像
エンタメ

小林麻央、抗がん剤で失った毛が再び生え始めたことを報告

小林麻央が18日、自身のブログを更新。「小さな毛」と題して抗がん剤の影響で抜けていた睫毛などが再び生え始めてきたことを報告した。

小林麻央、千羽鶴に込められた祈りへ感謝 画像
エンタメ

小林麻央、千羽鶴に込められた祈りへ感謝

小林麻央が17日にブログを更新。「祈り」と題されたブログの中で、贈られた千羽鶴への感謝を綴った。

小林麻耶、麻央と「また、いつの日か共演したいな」 画像
エンタメ

小林麻耶、麻央と「また、いつの日か共演したいな」

小林麻耶が17日にブログを更新し、妹、麻央との過去の共演の思い出を綴った。

小林麻央がりゅうちぇるに!? 海老蔵も長男もりゅうちぇるに変身! 画像
エンタメ

小林麻央がりゅうちぇるに!? 海老蔵も長男もりゅうちぇるに変身!

小林麻央が16日に更新したブログの中で、りゅうちぇるに変身した長男と自身の写真をアップした。

小林麻耶、妹・麻央とのおそろいコーデでツーショット公開! 画像
エンタメ

小林麻耶、妹・麻央とのおそろいコーデでツーショット公開!

色違いなのか、ストールを首に巻いたおそろいのコーデで肩を並べた麻耶と麻央。驚くほどそっくりな姉妹の笑顔が印象的だ。

小林麻央、トトロ帽で一家団欒に海老蔵も思わず「帰りたい」! 画像
エンタメ

小林麻央、トトロ帽で一家団欒に海老蔵も思わず「帰りたい」!

小林麻央が自身のブログを更新、退院後の日々について綴っている。

小林麻央、念願の子どもの運動会参加で「幸せのクタクタ」! 画像
エンタメ

小林麻央、念願の子どもの運動会参加で「幸せのクタクタ」!

 小林麻央が10日 自身のブログでかねてから念願だと語っていた子どもの運動会を見にでかけたことを報告した。

小林麻央、子供達とお出かけの幸福な笑顔にファン感涙 画像
エンタメ

小林麻央、子供達とお出かけの幸福な笑顔にファン感涙

 小林麻央が退院を伝えるブログに引き続きブログを更新。「子供達と」と題し子どもたちとのお出かけショットを公開した。

 

小林麻央、ブログに退院を祝うコメント続々! 画像
エンタメ

小林麻央、ブログに退院を祝うコメント続々!

小林麻央が8日 自身のブログを更新。「昨日は、病院でした」と退院したことを思わせるブログで、入院中の看護師さんたちとの絆について語った。

小林麻央、自宅の食卓写真を公開。「食べられるって有り難い」 画像
エンタメ

小林麻央、自宅の食卓写真を公開。「食べられるって有り難い」

小林麻央が5日、自身のブログを更新。「食べる」というタイトルでアボガドやとろろのようなものが乗ったご飯などの食卓の写真とともにブログをアップした。

小林麻央、長女の運動会のしおりを手に「待ち遠しい!」 画像
エンタメ

小林麻央、長女の運動会のしおりを手に「待ち遠しい!」

幼稚園や小学校の運動会シーズン真っ只中にある4日、小林麻央がブログを更新し、長女の運動会のしおりを手にした写真を掲載した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top