2015年6月のテニスニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年6月のテニスに関するニュース一覧

錦織圭がケガの状況を報告「嬉しいお知らせです」 画像
エンタメ

錦織圭がケガの状況を報告「嬉しいお知らせです」

 男子テニスのゲリー・ウェバー・オープンの準決勝で負傷により第1セット途中で棄権した錦織圭選手が23日、オフィシャルアプリ「KEI NISHIKORI」にコメントを投稿。ケガが深刻ではないことを報告した。

錦織圭、25歳青年の素顔 「ドラクエにハマっている」 画像
エンタメ

錦織圭、25歳青年の素顔 「ドラクエにハマっている」

 プロテニスプレーヤーの錦織圭が13日、TBS系「錦織圭4大大会制覇へ~フロリダ生活に独占密着!」で25歳の素顔を明かした。また、2017年に世界ランキング1位になることを目標に掲げた。

錦織、全仏4強ならず……松岡修造氏が敗因分析 「圭は自分を見失った・・・」 画像
エンタメ

錦織、全仏4強ならず……松岡修造氏が敗因分析 「圭は自分を見失った・・・」

 テニス全仏オープンの男子シングルス準々決勝で、激闘の末に敗れた錦織圭選手について、スポーツキャスターの松岡修造氏が3日、その敗因を自身のブログで分析した。

錦織が全仏8強入り……松岡修造氏、4回戦の勝因を解説 「ランキングは関係ない」 画像
エンタメ

錦織が全仏8強入り……松岡修造氏、4回戦の勝因を解説 「ランキングは関係ない」

 テニス全仏オープン、5月31日の4回戦で日本人男子として82年ぶりのベスト8進出を果たし錦織圭選手に、スポーツキャスターの松岡修造氏が自身のブログで「心からおめでとう!」と祝福した。

    Page 1 of 1
    page top