2015年12月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年12月の日本テレビに関するニュース一覧

藤田ニコル、番組でイケメンモデルに本気告白! 夢叶ってデートへ 画像
エンタメ

藤田ニコル、番組でイケメンモデルに本気告白! 夢叶ってデートへ

28日に放送された「好きになった人13」(日本テレビ系)に出演したモデルの藤田ニコルが、雑誌で共演しているイケメンモデルのバトシンに“本気告白”。その4日後に“リアルデート”の夢をかなえた。

SMAP稲垣、“第2のヒロ君”の存在を明かす「お揃いのネックレスが自慢……」 画像
エンタメ

SMAP稲垣、“第2のヒロ君”の存在を明かす「お揃いのネックレスが自慢……」

22日放送の「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」(日本テレビ系)に出演したSMAPの稲垣吾郎が“第2のヒロくん”ともいえる男性の存在を公表。“第2のヒロくん”とは6年前に知り合い誕生日を一緒に過ごす仲だという。

ウエンツ、WaT解散理由を「しんどかったから」と告白も復活は「ある」 画像
エンタメ

ウエンツ、WaT解散理由を「しんどかったから」と告白も復活は「ある」

2人組ユニット・WaTとしても活動するタレントのウエンツ瑛士が22日放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ)に出演。WaTの解散について「優先順位を上げられなかった」と理由を語り、復活については「ありえる」と将来の再始動に含みを持たせた。

SHELLY、産休入りでレギュラーの座を心配 「空けとけよ!」 画像
エンタメ

SHELLY、産休入りでレギュラーの座を心配 「空けとけよ!」

 第1子妊娠中のタレント・SHELLYが、22日生放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」で産休入りを報告した。

藤田ニコル「礼儀知らずのおバカはイヤ」ヒロミから教わった挨拶の極意 画像
エンタメ

藤田ニコル「礼儀知らずのおバカはイヤ」ヒロミから教わった挨拶の極意

独自のファッションと"おバカキャラ"で今年大ブレイクしたモデルの藤田ニコルだが、"おバカキャラ"の印象とは裏腹に礼儀を重んじる性格だという。

千原ジュニア、結婚で芸人生命の危機?「ぬるま湯浸かって…」 画像
エンタメ

千原ジュニア、結婚で芸人生命の危機?「ぬるま湯浸かって…」

先日一般女性と結婚した千原ジュニアが、妻のある性格のおかげで芸人生命に危機を感じていることを、20日放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で明かした。

広瀬アリス、兄妹から「気分屋を直して欲しい」と言われ赤面 画像
エンタメ

広瀬アリス、兄妹から「気分屋を直して欲しい」と言われ赤面

モデルで女優の広瀬アリスが16日放送の「PON!」(日本テレビ系)に出演。番組が内緒で聞いた兄妹からのコメントで「気分屋」と指摘されると赤面し汗だくになる場面があった。

小林麻耶、プロポーズされた過去をポロリ「相手は一般男性」 画像
エンタメ

小林麻耶、プロポーズされた過去をポロリ「相手は一般男性」

フリーアナウンサー・小林麻耶が8日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で過去に一般男性からプロポーズされた過去を告白した。

大沢樹生、喜多嶋舞の反論に対しコメント「反論も何も……」 画像
エンタメ

大沢樹生、喜多嶋舞の反論に対しコメント「反論も何も……」

元光GENJIでタレントの大沢樹生が9日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)の取材に応じ、元妻で女優の喜多嶋舞が雑誌のインタビューで"実子裁判"の判決に対し反論していることに対し「反論も何もない」とコメントした。

「スター・ウォーズ」のアートが東京に集結!等身大フィギュアも登場 画像
エンタメ

「スター・ウォーズ」のアートが東京に集結!等身大フィギュアも登場

「スター・ウォーズ」をモチーフにしたアート作品が集結するイベント「『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開記念~スター・ウォーズの世界~フォース・フォー・ジャパン」が、12月18日~12月29日に東京・汐留の日テレホールで開催される。

武井壮、“億万長者”ぶりに中居正広ら驚き 「変わっちまったな」 画像
エンタメ

武井壮、“億万長者”ぶりに中居正広ら驚き 「変わっちまったな」

 タレントの武井壮が、「億万長者」であると明言し、豪華な暮らしぶりを明かした。

ガキ使「笑ってはいけない」ついに見納め? 松本「ファイナルにふさわしい」 画像
エンタメ

ガキ使「笑ってはいけない」ついに見納め? 松本「ファイナルにふさわしい」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が2日、都内で行われたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」記者会見に出席し、「ファイナルにふさわしい」と人気シリーズの終了を臭わせた。

    Page 1 of 1
    page top