2010年9月の女性ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2010年9月の女性に関するニュース一覧

年収1000万円以上の“独千男”、未婚女性が嗅ぎ分けるその秘訣は? 画像
エンタメ

年収1000万円以上の“独千男”、未婚女性が嗅ぎ分けるその秘訣は?

 独身で年収1000万円以上稼いでいる男性について、大手懸賞サイト「ドリームメール」とアイシェアが共同で意識調査を実施、“稼いでいる男”はどんな男なのか?

たばこ値上げで禁煙……非喫煙時間などを表示するiPhoneアプリ「禁煙なう」 画像
エンタメ

たばこ値上げで禁煙……非喫煙時間などを表示するiPhoneアプリ「禁煙なう」

 いよいよたばこ値上げが直前に迫ったが、プラスアールがTwitter上で励ましあいながら禁煙するiPhoneアプリ「禁煙なう」の提供を9月29日より無料配信を行っている。

女性モデル100人に聞いたボディケア、なんと3人に1人が「手で体を洗う」 画像
エンタメ

女性モデル100人に聞いたボディケア、なんと3人に1人が「手で体を洗う」

 ライオンが25~39歳の女性モデル100名を対象に「ボディケアに関する意識調査」を実施。なんと3人に1人が「ボディ手洗い派」であることなどがわかった。

「料理得意」はわずか36%……20~30代主婦に聞いた「料理に対する実態調査」 画像
エンタメ

「料理得意」はわずか36%……20~30代主婦に聞いた「料理に対する実態調査」

 キユーピーが、20~30代の主婦500名を対象に「料理に対する実態調査」を実施。「料理が得意か?」との質問に「得意」と答えたのはわずか36%であることなどがわかった。

 顔以外のスキンケア……過半数の女性が年齢を予想する際に見るポイントとは? 画像
エンタメ

顔以外のスキンケア……過半数の女性が年齢を予想する際に見るポイントとは?

 「首・デコルテ(首下のあたりから胸元部分)がきれいな女性は実際より若く見えると思う」。こんな調査結果が2日、大塚製薬により発表された。

    Page 1 of 1
    page top