2018年1月のニュースニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年1月のニュースに関するニュース一覧

足立梨花、セクシーコスプレイヤーの登場に大はしゃぎ!「かわいい女の子が好き」 画像
エンタメ

足立梨花、セクシーコスプレイヤーの登場に大はしゃぎ!「かわいい女の子が好き」

タレントの足立梨花が28日、都内にて開催された「TOKYO アニメツーリズム 2018」キックオフイベントにコスプレイヤーのえなこ、小池百合子東京都知事とともに出演し、アニメ愛を炸裂させた。

ももクロ・有安杏果「やりきったので後悔はなく」、卒業の心境を明かす 画像
エンタメ

ももクロ・有安杏果「やりきったので後悔はなく」、卒業の心境を明かす

“ももクロ”こと、ももいろクローバーZが21日、千葉・幕張メッセでライブ「ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~」を開催。この日をもって卒業する有安杏果が開演前に心境を語った。

小嶋陽菜、美胸くっきりで報道陣を魅了……“幸せブラ女神”目指す? 画像
エンタメ

小嶋陽菜、美胸くっきりで報道陣を魅了……“幸せブラ女神”目指す?

元AKB48でモデル・タレントの小嶋陽菜が18日、都内にて開催された「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会」に出席。30歳を迎える心境を明かした。

宮崎あおい、V6・岡田准一との結婚に祝福の声が飛び交う! 画像
エンタメ

宮崎あおい、V6・岡田准一との結婚に祝福の声が飛び交う!

女優の宮崎あおいが16日、都内にて開催された「マイナビ転職」新CM発表会「“ 賛成!あたらしい生き方” 応援式」に出席。V6・岡田准一との結婚に祝福の声が飛び交った。

小林麻耶、麻央さん死去後初の公の場「感謝の気持ちを込めて」 画像
エンタメ

小林麻耶、麻央さん死去後初の公の場「感謝の気持ちを込めて」

フリーアナウンサーの小林麻耶が11日、都内にて開催された平成30年「はたちの献血」キャンペーン記者発表会に出席し、司会を務めた。昨年6月に妹の小林麻央さんを乳がんのため亡くして以来、初の公の場所となった。

広瀬すず、役作りのショートヘアを「楽しんでます」 画像
エンタメ

広瀬すず、役作りのショートヘアを「楽しんでます」

女優の広瀬すずが11日、都内にて開催された平成30年「はたちの献血」キャンペーン記者発表会に出席。ベリーショートにヘアチェンジした実感を明かした。

梅沢富美男、結婚発表の浅野ゆう子を祝福……相手の男性は「ラッキーだね」 画像
エンタメ

梅沢富美男、結婚発表の浅野ゆう子を祝福……相手の男性は「ラッキーだね」

 俳優の梅沢富美男とモデルでタレントの藤田ニコルが11日、都内にて開催された「プリントシール機『winc2』×梅沢富美男 コラボレーションモード 初お披露目会見」に出演。

高橋大輔、羽生結弦のケガに言及!「まだ時間があります」 画像
エンタメ

高橋大輔、羽生結弦のケガに言及!「まだ時間があります」

プロフィギュアスケーターでバンクーバーオリンピック(2010年)銅メダリストの高橋大輔が9日、都内にて開催された三菱自動車 新型 エクリプス クロス「NIGHT SHOWROOM」発表会に出演し、平昌(ピョンチャン)オリンピックへの期待を語った。

浜辺美波、「賭ケグルイ」は“顔芸”を含めてやり切れた 画像
エンタメ

浜辺美波、「賭ケグルイ」は“顔芸”を含めてやり切れた

女優の浜辺美波、森川葵、俳優の高杉真宙が8日、都内にて開催された連続ドラマ「賭ケグルイ」のエピソード1特別上映会に出席。浜辺がプライベートの一面を明かした。

    Page 1 of 1
    page top