2014年5月のダイエットニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年5月のダイエットに関するニュース一覧

田中理恵さん、思わずニッコリ……低カロリーアイスに「女性でも食べていいんだ」 画像
エンタメ

田中理恵さん、思わずニッコリ……低カロリーアイスに「女性でも食べていいんだ」

 江崎グリコは低カロリーアイス「カロリーコントロールアイス」のイメージキャラクターとして、元体操選手の田中理恵さんを起用。公式サイトでメッセージムービーを公開した。

【物欲乙女日記】気分はシンデレラ!? 「イケメン王子」が手渡してくれる“酢” 画像
エンタメ

【物欲乙女日記】気分はシンデレラ!? 「イケメン王子」が手渡してくれる“酢”

 ワタクシ、実は物欲乙女としての活動以外に、ダイエットのニュースも担当しているのですが……。ダイエットや美容にまつわるニュースをほぼ毎日発信しているのに、発信する側の人間が、ダイエットが必要な体型というのは、正直、説得力がないですよね(泣)。

“筋肉検定”をWeb上で実施 画像
エンタメ

“筋肉検定”をWeb上で実施

 ラウンドフラットは、筋肉について面白く学べる「筋肉のこと知ってますか?」検定を、Web上で実施する。

第2のシンデレラタイム……食事に掛ける時間が血糖値の上昇を抑える? 画像
エンタメ

第2のシンデレラタイム……食事に掛ける時間が血糖値の上昇を抑える?

 トレンド総研は15日、「食事習慣・第2のシンデレラタイム」の実態調査結果を発表した。この調査は楽天リサーチが500人を対象に行ったもの。調査期間は4月17日から18日で、20代から40代までの女性にインターネット調査を行った。

    Page 1 of 1
    page top