2018年6月のサッカーニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年6月のサッカーに関するニュース一覧

織田信成、流行りの大迫ネタで羽生を絶賛「アイツ半端ないって!」 画像
エンタメ

織田信成、流行りの大迫ネタで羽生を絶賛「アイツ半端ないって!」

サッカー日本代表の大迫勇也選手を賞賛する言葉「大迫ハンパないって!」がトレンドになっている。プロフィギュアスケーターの織田信成は26日、自身のTwitterに「大迫ハンパないって!」の“羽生結弦版”を投稿し笑いを誘った。

本田圭佑選手のものまね芸人・じゅんいちダビッドソン「過去最高に興奮した!」 画像
エンタメ

本田圭佑選手のものまね芸人・じゅんいちダビッドソン「過去最高に興奮した!」

本田圭佑選手のものまねで知られるピン芸人のじゅんいちダビッドソンが19日、ロシアW杯初戦を制した日本代表に「過去最高に興奮した!」と歓喜のコメントを送った。

長友佑都がSNS更新!セネガル戦に意気込み「気を引き締めて準備します!」 画像
エンタメ

長友佑都がSNS更新!セネガル戦に意気込み「気を引き締めて準備します!」

昨夜、ロシアW杯の日本対コロンビア戦が行われ、日本が2-1でコロンビアを下した。先発出場し、試合終了までフィールドを駆け抜けた長友佑都選手はTwitterで次の試合への意気込みをつづっている。

長友佑都選手の妻・平愛梨のSNSに祝福の声殺到!「長友選手カッコ良かった」「日本おめでとうー!」 画像
エンタメ

長友佑都選手の妻・平愛梨のSNSに祝福の声殺到!「長友選手カッコ良かった」「日本おめでとうー!」

19日、サッカー日本代表がロシアW杯初戦となるコロンビア戦で勝利を収めた。先発出場した長友佑都の妻・平愛梨のInstagramには祝福のコメントが殺到している。

元なでしこ・丸山桂里奈、W杯日本代表への天然アドバイス! 画像
エンタメ

元なでしこ・丸山桂里奈、W杯日本代表への天然アドバイス!

元なでしこジャパンのメンバーでタレントの丸山桂里奈が13日に放送された『スッキリ』(日本テレビ)にVTR出演。サッカーW杯ロシア大会を控える日本代表選手たちにアドバイスを送った。

丸高愛実、妊娠を発表!夫はサッカーの柿谷曜一朗選手 画像
エンタメ

丸高愛実、妊娠を発表!夫はサッカーの柿谷曜一朗選手

セレッソ大阪のFW・柿谷曜一朗選手の妻でタレントの丸高愛実が12日、ブログやSNSで第1子妊娠中であることを明かした。出産は11月予定。

    Page 1 of 1
    page top