長友佑都がSNS更新!セネガル戦に意気込み「気を引き締めて準備します!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長友佑都がSNS更新!セネガル戦に意気込み「気を引き締めて準備します!」

エンタメ その他
長友佑都(c)Getty Images
  • 長友佑都(c)Getty Images
  • 長友佑都 (c)Getty Images
 昨夜、ロシアW杯の日本対コロンビア戦が行われ、日本が2-1でコロンビアを下した。先発出場し、試合終了までフィールドを駆け抜けた長友佑都選手はTwitterで次の試合への意気込みをつづっている。

 長友選手はW杯前に「スーパーサイヤ人になってチーム救いたい」との思いから金髪にイメージチェンジし注目を集めた長友選手。試合後、長友選手はTwitterで「皆さんありがとう。みんなで勝ち取った勝利! 嬉しいよ」とサッカーファンの応援に感謝し、「全て出し切ったよ。似合わないけど、金髪にして勝利継続中。笑 また次の試合に向けて良い準備を」「次戦に向けて、気を引き締めて準備します!」と次の戦いへの意気込みをつづった。

 次に日本が戦うのはセネガルで、6月24日24時キックオフだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top