2017年8月の読売テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年8月の読売テレビに関するニュース一覧

卓球吉村・石川ペア「ハグ&ぽんぽん」で女子卓球界騒然だった! 画像
エンタメ

卓球吉村・石川ペア「ハグ&ぽんぽん」で女子卓球界騒然だった!

 17日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に卓球の吉村真晴選手が出演。ミックスダブルスのペアだった石川佳純選手とのハグの真相について、福澤朗アナとともに語った。

安藤なつ&新川優愛、ドアップ眼鏡2ショットを公開!「メガネ姿かわいい」「かわいい2人」と反響 画像
エンタメ

安藤なつ&新川優愛、ドアップ眼鏡2ショットを公開!「メガネ姿かわいい」「かわいい2人」と反響

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが10日、ブログを更新し、共演している女優・新川優愛との“ドアップ眼鏡2ショット”を公開している。

あばれる君の衝撃の癖を妻が隠し撮り!スタジオが「この夏一番怖い!」 画像
エンタメ

あばれる君の衝撃の癖を妻が隠し撮り!スタジオが「この夏一番怖い!」

 10日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にあばれる君が出演。妻からのタレコミで明かされた衝撃の癖に、スタジオが騒然となる場面があった。

lol佐藤友祐の「股間に香水」発言にあばれる君「しみないの?」 画像
エンタメ

lol佐藤友祐の「股間に香水」発言にあばれる君「しみないの?」

10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にダンスボーカルグループlol(エルオーエル)のhibikiと佐藤友祐が出演。佐藤の癖にスタジオ陣が驚く場面があった。

細川たかし、RGことこぶしたかしを「とんでもないやつ」 画像
エンタメ

細川たかし、RGことこぶしたかしを「とんでもないやつ」

3日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に演歌歌手の細川たかしが出演。レイザーラモンRGこと、こぶしたかしを「とんでもないやつ」と声を上げる場面があった。

    Page 1 of 1
    page top