非接触IC型電子マネーは「Edy」と「Suica」の2強状態 −マイボイスコム調べ
ファミリーマート、7月10日よりチェーン全店で「iD」「Edy」の取扱いを一斉にスタート 1枚目の写真・画像
ファミリーマートは25日、NTTドコモのケータイクレジット「iD」、およびビットワレットが運営するプリペイド型電子マネー「Edy」の取扱いを、7月10日より全店一斉で開始すると発表した。
ブロードバンド
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ブロードバンド アクセスランキング
-
鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?
-
2ちゃんねる、海外企業に譲渡 — 西村博之氏からPACKET MONSTER INC.へ譲渡完了
-
FC2、無料WiFiネットワーク「FC2WiFi」の国内展開を本格スタート
-
【CEATEC JAPAN 2010(Vol.1)】商用化目前!NTTドコモのLTE”Xi”が見どころ
-
三菱電機、ケーブルテレビ事業者向けGE-PON OLTを発売
-
警視庁が公開捜査twitterで窃盗事件の被疑者画像を公開
-
小林麻耶、麻央の“美脚全開グラビア”も!美人キャスターの大図鑑が登場
-
タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」
-
自転車の交通ルールを解説、警視庁がリーフレットPDF公開
-
新機軸のSNS、女性限定・顔写真専門のSNS「オンリーフェイス」とは


