女優ソン・ヘギョが、Netflixシリーズ『魔法のランプにお願い』に特別出演した際の“精霊姿”を公開した。
ソン・ヘギョは10月12日、自身のSNSに「後ろ姿だけだけど…ありがたい思い出」とコメントを添え、ドバイで撮影した当時の写真を複数枚投稿した。
公開された写真の中で、ソン・ヘギョは水色のシフォン素材のドレスを身にまとい、優雅な雰囲気を漂わせている。長いストレートヘアを半分束ね、華やかなドロップ型イヤリングを合わせた姿は、圧倒的な美しさを放っている。

特に、バスの座席に座り台本と思われる紙を前にセルフィーを撮る姿や、建物の外壁を背景にカメラを構えて風景を撮影する様子からは、ドラマ撮影現場の空気感が伝わってくる。
深夜のレストランで誰かを見つめながら微笑む写真では、ソン・ヘギョの穏やかで愛らしい魅力が際立っていた。

これらの写真は、ソン・ヘギョが最近公開されたNetflixシリーズ『魔法のランプをお願い』に特別出演した際のビハインドカットだ。
同作は脚本家キム・ウンスクの新作で、キム・ウビン、ペ・スジらが出演し、大きな期待を集めている。ソン・ヘギョはこれまでにもキム・ウンスク作家が脚本を手掛けたドラマ『太陽の末裔』や『ザ・グローリー』でメガヒットを記録しており、深い縁で知られている。
今回ソン・ヘギョは、キム・ウビン(ジニー役)の元恋人であり“雨を操る精霊”として登場。スジ(カヨン役)の嫉妬を呼び起こす存在感を放ち、短い出演ながらも強烈な印象を残した。
◇ソン・ヘギョ プロフィール
1981年11月22日生まれ。1996年にファッションモデルの選抜大会で大賞を受賞後、雑誌やCMモデルとしての活動を経て『初恋』でドラマデビューした。2000年に放送されたドラマ『秋の童話』で演じたウンソ役が大きな反響を呼び、一躍人気女優に。その後も『ホテリアー』(2001年)、『太陽の末裔 Love Under The Sun』(2016年)、『ボーイフレンド』(2018年)といった日本でも人気の高いドラマ作品に出演。2017年には『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギと結婚したが、約1年8カ月の夫婦生活を経て2019年6月に離婚した。
■【写真】ソン・ヘギョの“ショーパン美脚”「奇跡のアラフォー」