扶桑社は8月29日に、グラビアインフルエンサー・ときちゃんの2nd写真集を発売する。発売に先立ち、先行カットが公開された。
ときちゃんにとって初の海外ロケとなった今作は、台湾のリゾート地「台南」で撮影を実施。大自然の中で全裸になり葉っぱだけを身にまとった姿や、ボリューミーなヒップに迫るセクシーランジェリーカットなど、“史上最速”のすっぽんぽんショットも収録される予定だ。
公開されたイメージカットには、台湾の屋台で豪快に料理を頬張る姿や、路上でTシャツにビキニパンツ1枚という姿でタピオカティーを味わうシーン、浮き輪を手に海ではしゃぎながらヘルシーな美バストをのぞかせるカットなど、ときちゃんらしい無邪気さとセクシーさが詰まっている。

ときちゃんは「記念すべき2nd写真集&デジタル写真集20冊目!初めての海外ロケ、台湾のリゾート『台南』で撮影した作品をお届けします!大自然のなか、すっぽんぽんになったり、馬に乗ったり、森の妖精になったり、露出狂になったり……。私にしかできない、盛りだくさんな作品となりました!笑 終始楽しいロケで、幸せいっぱいです!見てくれる皆さんにも幸せが届けられますように……♥」とコメントしている。
