ファッションアイコンとしても名高いG-DRAGONの最新スタイルに注目だ。
G-DRAGONは6月30日午後、仁川(インチョン)国際空港の第2旅客ターミナルから出国。最新アルバムを引っ提げたワールドツアーのオーストラリア公演のため、シドニーへと向かった。
この日もG-DRAGONは、唯一無二の“空港ファッション”を披露し、ファンの視線を一身に集めた。
トップスにはやわらかなピンク、ボトムスにはマスタード系の個性的なカラーを合わせたコーディネート。強い色の組み合わせながら、どこかリラックス感も漂う絶妙なバランスが印象的だ。
肩に無造作にかけたカーディガンが、ラフさの中にシックな“こなれ感”を演出。まさに“頑張りすぎないおしゃれ”の真髄を体現していた。
出入国時に身に着けているブラックマスク、ブラウンのティントサングラスは、もはやG-DRAGONの空港ファッションの“定番”とも言えるアイテム。ファンの間では必携アイテムとして注目されている。
また、手元には華やかなネイルアートを取り入れ、ジェンダーレスな魅力もしっかりアピールしていた。
◇G-DRAGON プロフィール
1988年8月18日生まれ。本名クォン・ジヨン。2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビュー。BIGBANGのリーダーで、グループ内ではラッパーを担当している。作詞・作曲、そしてプロデュースのスキルにも定評があり、数多くの楽曲をヒットさせた。2019年10月に除隊。2022年4月に『Still Life』を発表して約4年ぶりにカムバック。2023年6月にYGエンターテインメントとの契約が終了し、同年12月にギャラクシー・コーポレーションと専属契約を締結した。