月刊誌『東京カレンダー』の公式X(旧Twitter)に、女優の上戸彩が登場。銀座にあるカウンターフレンチでの撮影カットが公開された。
6月20日発売の同誌8号で、カバーガールを務める上戸。表紙を飾るのは、昨年4月号(横浜特集)以来、約1年ぶりのことで、今回は和食店主が懇意する超人気フレンチ店で撮影を行ったという。
Xに投稿されたは、その撮影シーンのひとコマ。ノースリーブの黒いトップスをまとい、カウンターに腰かけた姿が収められており、変わらぬ美貌と穏やかな笑顔が印象的だ。
また上戸は、7月10日に約15年ぶりとなる写真集『Midday Reverie』(宝島社)を発売予定。『東京カレンダー』8月号には、写真集発売を間近に控えた上戸のインタビューも掲載されており、“等身大の今”を感じさせる内容となっている。