松田聖子「昨日のことのように覚えています」 19歳当時の初々しい『夏の扉』歌唱映像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松田聖子「昨日のことのように覚えています」 19歳当時の初々しい『夏の扉』歌唱映像

エンタメ 音楽
注目記事
松田聖子
  • 松田聖子

 5月31日18時から放送される『SHIONOGI MUSIC FAIR』(フジテレビ系)では、デビュー45周年を迎えた松田聖子を特集する。

(C)フジテレビ

 松田が同番組に初登場したのは1981年5月26日で、それ以来38回出演している。今回の特集では、デビュー45周年を記念して、貴重な過去映像の中から選りすぐりのヒット曲・名曲を届けていく。

 最初に放送されるのは、記念すべき初登場時の映像で、デビュー5作目となる『夏の扉』。緊張感も残るまだ19歳の初々しいその笑顔は、今も見る者を魅了してくれる。

 松田は初登場時の映像について、「あの日のことは昨日のことのように覚えています」と振り返り、「45年間の中でたくさんの素敵な曲と出会い、この『MUSIC FAIR』で歌わせていただきました」と懐かしむ。

 続いて過去の映像の中から、『青い珊瑚礁』『秘密の花園』『天国のキッス』など80年代のヒット曲を紹介。そして2020年の『風に向かう一輪の花』や、『赤いスイートピー English Jazz Ver.』を歌った昨年出演時の映像まで、幅広い年代の歌唱映像をたっぷりと届け、45年間の足跡をたどっていく。



《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top