『太陽を抱く月』でヒロインを演じたハン・ガインが、再び“過去最高の美貌”を叩き出した。
タイの代表的なジュースブランド「UNIF」の広告モデルに起用されたハン・ガイン。最近行われた広告現場のビハインドカットが公開され、変わらぬ美しさと気品あふれる佇まいで注目を集めている。
公開された写真のハン・ガインは、欠点のない美しい肌と魅惑的なまなざしで見る者の視線を奪った。
控えめなスタイリングにもかかわらず際立つ優雅さと清楚な雰囲気は、まさに唯一無二。クローズアップでも乱れのない美貌や整った横顔が強調され、「やはりハン・ガイン」と称賛されるのも納得の仕上がりだ。

そんなハン・ガインは2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚。2016年に娘を、2019年に息子を出産した。現在はYouTubeチャンネル『自由婦人ハン・ガイン』を運営し、ファンと交流している。
◇ハン・ガイン プロフィール
1982年2月2日生まれ。慶煕大学観光経営学科卒業。2002年のドラマ『太陽の誘惑』でデビュー。映画『マルチュク青春通り』でヒロインを務め、韓国の“初恋のアイコン”に。2005年に俳優のヨン・ジョンフンと電撃結婚。23歳で人妻になってしまったことに、男性ファンの多くが嘆き悲しんだが、映画『建築学概論』とドラマ『太陽を抱く月』の2作で大ヒットを記録。数字を出せる女優というイメージも定着した。大韓整形外科学会が一般人と医療従事者290人を対象にした「美しい顔立ち」アンケート調査で、「鼻が美しい女優」1位にも輝いたことも。
■【写真】結婚19年目♡『太陽を抱く月』ハン・ガインの“夫婦SHOT”