BTSのJ-HOPEと格闘家・秋山成勲(あきやまよしひろ、チュ・ソンフン)が共演した。
5月6日、秋山のYouTubeチャンネル『チュ・ソンフン』に「俺の親友とコンビニスイーツからおまかせまで一日中食べました」というタイトルの動画が公開され、J-HOPEが登場した。
この日、J-HOPEは秋山よりも早く現場に到着し、彼の到着を待っていた。帽子をかぶり、スタッフのふりをして変装していたJ-HOPEは、黒いジャンパーを着てスタッフ専用のバッグまで肩にかけ、秋山の到着を待機していた。

やがて秋山が現れ、オープニングの挨拶で「うちのJ-HOPEは大スターだから、コンビニにも気軽に行けなかっただろう。今日は一緒に、僕のおすすめのコンビニスイーツなど、美味しいものをたくさん食べる予定だ」と語った。
「J-HOPEに会ったら何を言いたいか?」と聞かれた秋山は、「会いたかった」と答え、「ずっと待ってた。今回、J-HOPEとユーチューブを撮るって決まったのが2カ月前なんだけど、その2カ月がすごく長く感じた。何を準備しようか、あれこれ考えていた」と明かした。J-HOPEはそんななかでも、スタッフの間に紛れて秋山を撮影し、笑いを誘った。

秋山はスタッフの中にいるJ-HOPEに気づかず、「すごく楽しみだ」と期待を口にしていたが、やがてJ-HOPEを見つけると、「おい、ここにいたのか!」と叫びながらその場にしゃがみ込んでしまった。
感激した秋山は涙までにじませながら、「「いや~、嬉しいよ」と語り、視聴者の笑いを誘った。J-HOPEも「本当にユーチューブよく見てます。奥さんに怒られてるのも面白かったし、現実の苦労が伝わってきました」と語り、和やかな雰囲気に包まれた。
(記事提供=OSEN)
◇J-HOPE プロフィール
1994年2月18日生まれ。本名チョン・ホソク。2010年にBig Hitエンターテインメント(現HYBE)の練習生となり、2013年にBTSのメンバーとしてデビューした。グループ内ではメインダンサーとリードラッパーを担当しており、ムードメーカー的存在としても知られている。活動名である「J-HOPE」は、名字であるチョン(英:Jeong)の頭文字の“J”と、希望を意味する英単語の“Hope”を掛け合わせたものであり、「パンドラの箱を開けると底には『希望』だけが残った」というギリシャ神話に由来している。兵役のため2023年4月に入隊、2024年10月17日に除隊した。