鷲見玲奈、出産祝いの「おむつケーキ」に感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、出産祝いの「おむつケーキ」に感激

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:浜瀬将樹】
  • 鷲見玲奈【写真:浜瀬将樹】
 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が24日、自身のインスタグラムを更新。おむつケーキをプレゼントされたことを明かした。

 鷲見はおむつをラッピングし、ラトルやタオル、おしりふきの蓋などがケーキのように重なった「おむつケーキ」を手に笑顔を浮かべる写真を2枚投稿。「可愛いおむつケーキを頂き歓喜。こんなに可愛いおむつケーキ、使うの勿体ない!!!オムツだけじゃなくて、ラトルやタオル、おしりふきの蓋、服などもケーキに入っていているんですよ」と喜びをあらわにした。

 さらに「出産して、飛ぶようにオムツが無くなっていくので、オムツの出費が地味に痛い…。いや地味ではない!かなり痛いです!!!1袋1500円以上するのに、2週間くらいで無くなります。こんなに消費するなんて、産まなきゃ分からなかった。なので、おむつケーキ、とっても助かります。使うの勿体ないけど…(2回目)しばらく飾って楽しんでから、しっかり使わせていただこうと思います」と喜びを綴った。

 この投稿に「子供を育ててみないと、わからないことってありますよね」「凄いですね。こんなケーキあったんですね」「かわいいケーキですね」などの声が寄せられている。

※鷲見玲奈が「おむつケーキ」のプレゼントに喜び(鷲見玲奈のインスタグラム)


鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar 2021.05~2022.04
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top