村重杏奈、Da-iCE大野雄大から“カラスミそば”を強要される!?「絶対おいしい食えハラスメント」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、Da-iCE大野雄大から“カラスミそば”を強要される!?「絶対おいしい食えハラスメント」

エンタメ その他
村重杏奈(写真は村重杏奈の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 村重杏奈(写真は村重杏奈の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます

 かねてよりファンの間で、Da-iCE・大野雄大と仲が良いことで知られている村重杏奈。24日に自身のX(旧Twitter)を更新し、その仲睦まじさが伝わるプライベート写真を公開した。

 実はこの2人、週4で電話をするほどの仲。以前、村重が出席した映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』の関連イベントでは、「“重ちゃん忙しいけれど、ちゃんとご飯食べてるか?”って、美味しいお店に誘ってくれます」と意外な交友関係を明かし、話題を集めた。

 そして今回投稿された写真には、大野の姿こそしっかり写っていないものの、彼から無理やり“カラスミそば”を食べさせられている村重の姿が。この日のことについて村重は「ラジオ聞いてくださった方は分かると思うんですけど大野雄大くんは近所のおじさんです」「今日はカラスミそば絶対おいしい食えハラスメントをされました!」と綴りつつ、「食わず嫌いなだけで美味しかったです。雄大くんに出会って食べれる食材が増えました。近所のおじさんです」とコメントを添えていた。

 この投稿にファンからは「この画像いただきです!」「すごい顔、笑」「パンク過ぎるわ」「村重最高」といった反響が寄せられている。




【電子版だけの特典カット付き】びびぐら 村重杏奈 (別冊ViVi)
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top