「怒られるヤツだ!」草彅剛、主演で公開予定の『新幹線大爆破』でポロリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「怒られるヤツだ!」草彅剛、主演で公開予定の『新幹線大爆破』でポロリ

エンタメ その他

 草彅剛が、24日放送の『あさイチ』(NHK)で、土下座する一幕があった。

この日、トークゲストとして登場した草彅。俳優の松尾諭と知り合いで刺激を受けていると語っている中で、「縁があって『新幹線大爆破』という、Netflixで来年に公開になるんですけどそこでも(共演する)」と告白。

 博多大吉が「言ってもいいんですか?」と確認すると、彼は「ダメだ!ネタばれになっちゃった。生放送!マズい!これ怒られるやつだ。やっちゃった~!」と動揺。

 大吉らの前で土下座し、「すみません!今のところ編集してもらえますか?」と懇願。「ヤバい!言っちゃった!ご勘弁を!」と謝罪した。この数分後も、「新幹線大爆破…また言っちゃった」と口を滑らせていた。


新幹線大爆破
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top