中居正広、嵐・二宮和也から結婚について電話報告あった | RBB TODAY

中居正広、嵐・二宮和也から結婚について電話報告あった

エンタメ その他
 中居正広が、28日放送の『ワイドナショー2019年末SP』(フジテレビ系)に出演。嵐・二宮和也から結婚報告を受けていたことを明かした。


 11月12日、 二宮はかねてから交際中していた一般女性との結婚を発表。このニュースを受けてコメントを求められた中居は「(二宮とは)接点がなかったが、電話がかってきた」と告白。 

 ただ二宮から着信があったときはちょうど中居は生放送に出演していたそうで、オフにしていたという。だが留守番電話が2、3件入っていたため聞いてみると、二宮からメッセージが入っていたのだとか。

 そこには「人づてに番号を聞いてしまった」「個人的なことで報告したいことがある」という切り出し方で、結婚したという内容が吹き込まれていたという。

 中居は「連絡先を知らない、プライベートでもまったく接点のない僕に来るということは先輩みんなにしていたのでは」と推測。二宮に「偉いなあ」と感心していた。

 ただし自身の結婚については「何も考えたことない」とし、アイドルだから結婚しないわけではなくて(結婚に)向いてない」と断言。さらに「(結婚相手を)幸せにする自信もまったくない」と弱気だった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top