博多大吉、鈴木奈穂子アナにツッコミ「見て見ぬふり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多大吉、鈴木奈穂子アナにツッコミ「見て見ぬふり」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
  • 博多大吉(博多華丸・大吉)

 博多大吉が、20日放送の『あさイチ』(NHK)で、鈴木奈穂子アナへツッコミをした。

 この日は暮らしの便利グッズが紹介されていた。その中で取り扱われたのが「掃除機の掃除ブラシ」。掃除機の吸い口、サイクロンタイプのダストケース、フィルターを掃除するための専用ブラシだという。

 副島淳が続けて、「掃除機のフィルター部分には髪の毛や細かいほこりがあったりする」として、掃除ブラシをさらに詳しく解説。「これで中をこそげ取って、フィルターの中もキレイにする」などと話していた。

 すると、鈴木アナの表情に気づいた大吉が「鈴木さんが私は見て見ぬふりでいくというお顔をされていた」と暴露。見破られたと思ったのか、鈴木アナは苦笑いしながら「掃除機を掃除したことはないです」と素直に認めつつ、「でも(掃除ブラシで)取ったあと(ブラシについたゴミを再び)掃除機で吸うんですかね」と確認していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top