森香澄「実は私、MBS採用試験の最終で落ちたんです!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森香澄「実は私、MBS採用試験の最終で落ちたんです!」

エンタメ その他
(左から)山崎香佳アナ、アインシュタイン・稲田直樹、森香澄(C)MBS
  • (左から)山崎香佳アナ、アインシュタイン・稲田直樹、森香澄(C)MBS
  • ぶっちゃけトークを展開するWEST.小瀧望(C)MBS
  • (前列左から)間寛平、村上ショージ、重盛さと美  (後列左から)中川家/剛、礼二(C)MBS
  • 6体の人形を使った腹話術を披露するニッシャン堂さん(C)MBS
  • アインシュタイン稲田とそっくりさんという男性(C)MBS
  • 発明品を披露するモンスターエンジン・西森洋一(C)MBS

 『痛快!明石家電視台』(MBS)が25日15時から放送される。

 今回は、ゲストにモンスターエンジン・西森洋一、WEST.小瀧望、森香澄が登場。「さんまの小耳に挟ませたい!」のコーナーが放送される。番組初登場となる小瀧は、さんまに「僕、結婚できるか不安なんです」と意外な悩みを告白。友人を家に招くと絶対に「結婚できないタイプの家」とツッコまれるという小瀧は、こだわりすぎる自宅の掃除方法をはじめ、私生活について赤裸々トークを展開する。

 森は「実は私、MBS採用試験の最終で落ちたんです!」と意外な秘密を打ち明ける。就職試験以来6年ぶりにMBSを訪れたという森は、最終面接での号泣エピソードを披露。担当したい番組を問われた際に、「明石家電視台です」とキッパリ答えたと明かし、さんまはビックリ。今回の番組ゲスト出演に、さんまは「どんな気分で今日は一歩踏み込んだ?」と尋ね、森が放った一言に大笑いする。また、SNSのすっぴんメイク動画が大バズリした森が、「最初の3秒でつかむ!」バズるテクニックを伝授する。

 ほか、同企画に最多出演する西森は、サッカー好きのさんまのために「弾丸フリーキックを蹴ることができる専用装置」を発明。以前の実演で大失敗した装置を改良した西森はリベンジに燃える。
《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top