日向坂46・上村ひなの、インスタグラム開設を報告 「20歳になった記念に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・上村ひなの、インスタグラム開設を報告 「20歳になった記念に」

エンタメ ブログ
上村ひなの(⽇向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 上村ひなの(⽇向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
 日向坂46の上村ひなのが12日、オフィシャルブログを更新。インスタグラム開設を報告した。

 この日誕生日を迎えた上村は「本日4月12日、ついに20歳になりました」と報告。

 誕生日の過ごし方については「誕生日当日のきょうは『なのほー』の活動で始まりました!ひらおさんとかき氷を食べに行って、その後初めて私のお家に来てくれて嬉しかったなぁ。ひらおさんは超絶カワイイ&超絶優しいだけでなく一緒にいるだけで、なんだかすごく落ち着くのです!!多分マイナスイオンみたいなやつがふわーって出てるんだ~」と、メンバーの平尾帆夏と過ごしたことを告白した。

 さらに上村は「それと、嬉しいご報告がひとつ。この度20歳になった記念でInstagramのアカウントも開設しました!!」とインスタグラム開設を報告。

 アカウントについて「上村ひなののインスタアカウント名『hinanokamimura.official』です!迷ったけど名前と丸い点とofficialってだけの超シンプルな名前にしたよ!既にフォローしてくださっている皆さま…!本当にありがとうございます!!類似アカウント名も多いそうなのでお間違えのないようお気をつけください」と綴っている。

※上村ひなのがインスタグラム開設を報告(上村ひなののブログ)

《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top