のん、ピンク衣装に身を包んだ妖艶カット公開「なんかsexy」「艶がある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

のん、ピンク衣装に身を包んだ妖艶カット公開「なんかsexy」「艶がある」

エンタメ ブログ
のん(写真はのんの公式ブログより)
  • のん(写真はのんの公式ブログより)
  • のん(写真はのんの公式ブログより)

 俳優でアーティストののんが7日、自身の公式ブログを更新。いつもの可愛らしい雰囲気と異なる、妖艶な姿を披露した。

 この日のんは「fashion post」と題して、2枚の写真を投稿。いずれもカルティエの「トリニティ」ショルダーバッグを手に持ち、ピンクの衣装に身を包んだ姿が収められている。その表情やポージングはどこか色っぽく、スカートからチラリと覗く美脚がより妖艶な雰囲気を醸し出している印象だ。

 普段ののんといえば可愛らしいイメージが強いだけに、ファンは大興奮。コメント欄には「なんかsexyじゃないですか」「とってもお美しゅうございます」「良い!艶がある」「まさに妖艶…!」「ドキドキ」などの反響が寄せられていた。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top