乃木坂46・筒井あやめ、『車道側』センターの心境告白 「堂々としていたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・筒井あやめ、『車道側』センターの心境告白 「堂々としていたい」

エンタメ ブログ
筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】
  • 筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の筒井あやめが6日、オフィシャルブログを更新。35枚目シングルアンダー曲「車道側」でセンターに抜擢された心境を語った。

 筒井は「車道側」のMVで撮影したJK制服姿を収めた写真をアップ。「この曲でセンターを務めることになりました」と報告。

 センターについて「私は『不安』とか『自信ない』とか、そういう感情でいっぱいいっぱいになっている時の自分が嫌いなんですね。皆さんの前に立っている時は堂々としていたいし、頼れるな、ついて行きたいって思って貰えるようなセンターが理想です」と心境を綴る。

 センターとしての活動に「だからこの期間は無理をしてでも堂々と、選ばれた位置に立っていようと思います。私に出来ること、精一杯頑張ります。よろしくお願いします!」と意欲を燃やした。

 筒井の心境告白にファンからは「センターおめでとう」「がんばれあやめん」「あやめんのセンター嬉しいよ」などの声が寄せられている。

※筒井あやめがアンダー曲「車道側」センターの心境告白(筒井あやめのブログ)




《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top