槙野智章、買ってよかったものは最新のテスラ1700万円! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

槙野智章、買ってよかったものは最新のテスラ1700万円!

エンタメ その他
槙野智章(Photo by Masashi Hara/Getty Images)
  • 槙野智章(Photo by Masashi Hara/Getty Images)

 槙野智章が、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、買って良かったものを紹介した。

 それが、1700万円の「テスラ」。ついに手に入れたという槙野は、近未来的なビジュアル に「むちゃくちゃかっこいいじゃん!」と感嘆。また車のカギはカードタイプとなっており、ドア部分にかざすだけで開閉できる。

 ハンドルは、通所の半分である「ヨークハンドル」。パイロットが操縦するような仕様となっている。ウインカーやワイパーにに関してはレバーはなく、ハンドルでのボタン操作。

 自動運転が可能というテスラ。そこで槙野が、ボタン1つで自動運転に変えて楽々走行していた。さらに彼は「テスラは携帯ボタン1つで買える。納車も携帯で」と補足していた。なお、この納車の一部始終は、槙野のYouTubeチャンネルでも公開されている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top