田中美久、ツインテ×ビキニ姿で“猫”グラビアに挑戦!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中美久、ツインテ×ビキニ姿で“猫”グラビアに挑戦!?

エンタメ グラビア
田中美久(写真は田中美久の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 田中美久(写真は田中美久の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 田中美久(写真は田中美久の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 4月2日発売の『別冊ヤングチャンピオン』2024年5月号(秋田書店)で、グラビアページを飾っている田中美久。同日に自身のインスタグラムを更新し、その撮影風景をお披露目した。

 この日彼女は「田中、猫になる」とコメントを添えて、計7枚の写真をアップ。うち1枚は雑誌の書影で、残り6枚には髪をツインテールに結び、チューブトップタイプのビキニを纏った田中の姿が収められている。

 ただ本人のコメントにもあった通り、今回の撮影は“猫”をテーマにしている模様。笑顔を浮かべる田中の目の前には、魚やチュールらしきものが置かれていたり、豪快にキッチンの作業台の上に乗った様子が収められていたり…。写真をよく見ると、田中の手も毎回ちゃんと“猫の手の形”になっていた。

 そんな“猫”グラビアに対し、ファンからは「みくニャンめっちゃ可愛い」「僕が飼います!」「なんか色々と斬新な演出ですね笑」といったさまざまなコメントが。

 ちなみに当の本人も今回の撮影には困惑したようで、「#それよりもこの撮影は一体なんなんだ」「#恥ずかしいの限界通り越し」「#でもプロなんで思いっきりやってあげたぞ」などの茶目っ気たっぷりなハッシュタグを添えていた。





《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top