渡辺満里奈、インフルエンサーの姪公開 かわいさに驚きの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺満里奈、インフルエンサーの姪公開 かわいさに驚きの声

エンタメ ブログ
渡辺満里奈【撮影:編集部】
  • 渡辺満里奈【撮影:編集部】
 タレントの渡辺満里奈が自身のインスタグラムで、インフルエンサーの姪と4月から社会人になる甥とのスリーショット写真を公開した。

 渡辺は「甥が4月から社会人になるということで、久しぶりにご飯食べに行ってきました。姪の菜花は、役者でグルメインフルエンサー(でいいの?)。今どきっぽいねー」と綴ると、3人でポーズをとるショットを投稿した。

 さらに甥と姪の幼少期を収めた写真も公開。「とても素直で優しい大人になった2人。おばちゃんはしみじみとても嬉しい。自分の好きを大切にして、毎日を精一杯生きるんだよー。いつも応援してるよ!」と成長を喜んでいた。

 公開された写真に「甥っ子さんはイケメン、姪っ子さんは美人ですね」「2人とも満里奈さんにそっくり」「姪っ子さん、目がくりっとしてかわいい」などの声が上がっている。

※渡辺満里奈の甥・姪のスリーショット(渡辺満里奈のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top