相楽伊織、色気だだ漏れ…谷間くっきりのワンピ姿に「とても素敵」「赤がよく似合う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相楽伊織、色気だだ漏れ…谷間くっきりのワンピ姿に「とても素敵」「赤がよく似合う」

エンタメ グラビア
相楽伊織(写真は相楽伊織の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 相楽伊織(写真は相楽伊織の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 これまで各雑誌で、セクシーなグラビアを飾ってきた相楽伊織。28日に更新されたX(旧Twitter)では、色気だだ漏れのワンピース姿をお披露目している。

 今回投稿されたのは、27日発売の『UTB:G』Vol.6(ワニブックス)で着用した衣装。このワンピースでセブンネット限定特典(相楽伊織Ver.)のポストカードや裏表紙も飾っており、相楽は「おはよー。赤いワンピースは『UTB:G』の衣装です」とコメントを添えて、自撮りショットを公開した。

 ワンピースは胸元がざっくりとカットされたデザインで、綺麗なデコルテラインや胸の谷間があらわに。おまけに相楽自身は色っぽい表情を浮かべているため、妖艶な魅力が漂っている。

 これにはファンたちも大興奮のようで、ネット上には「美しさで目が覚めました」「白い肌に赤がよく似合う」「なんて美味しそうな体…」「とても素敵」などの声が広がっていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top