2PMファン・チャンソン、ドラマ『純喫茶イニョン』試写・トークイベントにサプライズ登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2PMファン・チャンソン、ドラマ『純喫茶イニョン』試写・トークイベントにサプライズ登場

エンタメ その他
ファン・チャンソン(2PM) (C)フジテレビ
  • ファン・チャンソン(2PM) (C)フジテレビ
  • ファン・チャンソン(2PM) (C)フジテレビ
  • ファン・チャンソン(2PM) (C)フジテレビ

 フジテレビTWOとひかりTVの共同制作ドラマ第4弾『純喫茶イニョン』が、今月30日に放送される。これに先立ち、26日に試写・トークイベントが開催され、主演のファン・チャンソン(2PM)がサプライズ登壇した。

 同ドラマは、“途切れた縁が再び繋がる”という不思議な噂が囁かれる喫茶店を舞台に、イケメン韓国人マスターのシウと、そこを訪れる人々が織りなすヒューマンストーリー。そんなシウ役を演じるのが、韓国の男性アイドルグループ「2PM」のメンバーとして活躍するチャンソンだ。

 チャンソンは2006年に韓国で俳優デビューを果たし、今作が日本での初主演ドラマとなる。

 どのような想いで今回の役を受けたのかという質問には「出演のお話しをもらったのは昨年で、ちょうど日本でソロ活動をしていこうと思っていて、どんな活動をしていくか考えていた時に、このドラマの話がきて本当に嬉しかったです」と回答したチャンソン。さらに純喫茶のマスターという役どころは大変だったのではないか、という質問については「そんなに大変なことはなかった…。ですが、撮影期間が短く、現場の雰囲気に慣れるよう努力しました」と答えていた。

 また第2話に登場する「再び繋がりたいと願う者同士であれば、決して切れることなどありません」というセリフが難しかったようで、自然な発音をするのに苦労したという裏話を語る一幕も。同時に「そのセリフがこの作品の“縁”の話であり、この作品が言いたいことの中のひとつじゃないかなと思います」と作品のキーワードとなる話を展開している。

 ほかにもチャンソンからノベルティプレゼントが渡されるなど、終始大盛り上がりだった同イベント。ファンのなかには涙を流す者もいたそうで、イベントは大盛況のうちに終わった。

 なお同ドラマは全4話で、30日に一挙放送。第1話はCSチャンネル「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」で20時より放送される予定だ。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top