森香澄、驚きの恋愛テクにスタジオ驚愕!みちょぱ「レベル高けぇ~!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森香澄、驚きの恋愛テクにスタジオ驚愕!みちょぱ「レベル高けぇ~!」

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】

 25日に放送されたABEMAのオリジナル新作バラエティ『ハイティーン・バイブル』。そこで番組MCを務める森香澄が、驚きの恋愛テクニックを明かしていた。

 同日の番組では、ハイティーンやZ世代のリアルな恋愛模様を描いたオリジナル連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』第4話を放送。作中で主人公がサークルの先輩から借りた洋服を返そうと準備を始めると、スタジオでVTRを視聴していた森が「ちゃんと服に香水つけた?」と漏らした。

 森いわく“貸した服が返ってきた時に、その子の匂いがするとキュンとする”とのことだったが、これに番組共演者のみちょぱ(池田美優)や9人組グローバルグループ「&TEAM」のHARUA、TAKIは唖然。

 さらに森が「匂いは、五感の中で唯一脳と繋がっているんです。だから、本能に語りかけることができるの」と恋愛テクを伝授すると、みちょぱは「レベル高けぇ~!」と思わず感心していた。


《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top