森香澄、初主演ドラマで“定時制高校の教師役”に…キービジュアル&ティザーPV解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森香澄、初主演ドラマで“定時制高校の教師役”に…キービジュアル&ティザーPV解禁!

エンタメ その他
森香澄の初主演ドラマ『オトナの授業』キービジュアル
  • 森香澄の初主演ドラマ『オトナの授業』キービジュアル

 昨年3月にテレビ東京を退社し、タレント活動をスタートさせた森香澄。同年10月には女優デビューを飾っていたが、そんな森の初主演ドラマ『オトナの授業』(TOKYO MX)の放送が決定した。

 同作は定時制高校を舞台に、問題を抱えるオトナの生徒たちに授業を行っていく完全オリジナルドラマ。森はとある事情で全日制から定時制高校の教師に転職した主人公・加藤杏子役を務め、そのほか村山優香、木田佳介、若林星弥、橘暁子、鶴嶋乃愛、佐武宇綺ら注目の若手俳優たちが脇を固める。

 また今回の発表に伴い、ドラマの公式SNSではキービジュアルと15秒のティザーPVを解禁。キービジュアルには力強い眼差しを向ける森と、そんな森とは別方向に視線を向ける村山の姿が収められており、ティザーPVでは他のキャストたちの姿も確認することができる。

 森が初主演を飾る連続ドラマ『オトナの授業』は、5月6日夜10時より放送スタートする予定だ。

※ドラマ『オトナの授業』ティザーPV(ドラマ『オトナの授業』の公式インスタグラム)


《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top