ノンスタイル井上、「妻が荷物を持って出て行きました。。。」」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタイル井上、「妻が荷物を持って出て行きました。。。」」

エンタメ ブログ
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
  • 井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】

 ノンスタイルの井上裕介が23日、自身のブログを更新。井上と言えば、ブログに妻とのラブラブ写真をしばしば投稿して注目されれているが、その妻と大喧嘩したことを明かした。

 井上は「昨日の夜、奥さんと大ケンカしました」と綴り始めると「本当に、本当に、些細な事ではあるのですが、バチバチの夫婦喧嘩。その結果、奥さんが早朝からたくさんの荷物を持って出て行きました。。。」と告白。

 とは言っても、実態は「沖縄旅行のために!!!!!!」と説明。「離婚とか、別居じゃないです」と続け、「今日から奥さんが1泊2日の沖縄旅行のために旅立ちました^_^」と妻が沖縄旅行に出かけたことを明かした。「これが釣り??っていうものなのかなぁ。やってみたくて^_^」としながらも喧嘩したのは事実だったようで、「ただ、夫婦喧嘩したのは本当ですし、奥さんは朝から沖縄、僕は朝から京都仕事のため、2人共朝からお互いに家を出たので、夫婦喧嘩したまま離れる事に。奥さんが帰って来たら、ちゃんと仲直り出来るように頑張ります!!!」と結んでいる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top