秋元真夏、岩本蓮加・与田祐希・遠藤さくらとのフォーショット公開 再会に喜び | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、岩本蓮加・与田祐希・遠藤さくらとのフォーショット公開 再会に喜び

エンタメ ブログ
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46の秋元真夏が、自身のインスタグラムで乃木坂の後輩岩本蓮加、与田祐希、遠藤さくらとのフォーショット写真を公開した。

 秋元は岩本・与田・遠藤と笑顔でポーズを取る写真を2枚公開。そして「大好きな子たちと久々のお仕事でした。12thバスラを一気に振り返る『乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE~123曲 10時間 ONE DAY LIVE!』の配信スペシャルトークに呼んでいただきました」と報告した。


 そして「まさか卒業してからこんな形で、みんなに会えるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しくて何日も前からこの収録の日を楽しみにしてました。私が一緒にトークさせてもらったのは蓮加・与田・さくちゃんの3人。大好きな3人に会えて終始ニタニタしてますがよかったら3/31チェックしてみてください」と岩本・与田・遠藤の3人との再会を喜んでいた。

 秋元の投稿にファンからは多くの「いいね」が。また、元乃木坂46・1期生の若月佑美からも「いいね」が寄せられていた。

※秋元真夏・岩本蓮加・与田祐希・遠藤さくらのフォーショット(秋元真夏のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top