中川翔子、予期せぬヘアチェンジに驚き「切ってないけどボブになってた!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、予期せぬヘアチェンジに驚き「切ってないけどボブになってた!」

エンタメ その他
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
  • 中川翔子【写真:竹内みちまろ】

“しょこたん”こと中川翔子が20日、自身のX(旧Twitter)を更新。予期せぬヘアチェンジを報告した。

 この日の中川は「ねえみてみて意外なものがみれた」と綴り、1枚の自撮りショットをアップ。写真にはカットクロスらしきものを身に着けた、ボブスタイルの中川が収められている。

 それまでの中川は胸のあたりまで伸びたロングヘアだったため、一見何の変哲もないイメチェン写真に見えるのだが、本人いわく髪は切っていないという。同投稿には、髪が短くなった理由として「ブリーチしすぎで髪がちぎれて、、」「エクステはずしたら切ってないけどボブになってた!びっくり」と綴られていた。

 そんな予期せぬヘアチェンジにファンからは「ボブしょこたんも可愛い」「今の感じもいいね」「久々にボブ見れて嬉しい」などのコメントが。一方で「可愛いけど状況が怖すぎる」「傷んで切れちゃってるのは心配かも」「ブリーチ繰り返すの良くないって言うよね」などと心配の声も広がっていた。

※しょこたんの“気づいたらなっていた”ボブスタイル(中川翔子の公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top