反町隆史・松嶋菜々子、熱愛ウラ話!?山崎裕太が「恥ずかしい勘違い」語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

反町隆史・松嶋菜々子、熱愛ウラ話!?山崎裕太が「恥ずかしい勘違い」語る

エンタメ その他
反町隆史【写真:竹内みちまろ】
  • 反町隆史【写真:竹内みちまろ】

 19日放送の『アンタッチャブるTV』(フジテレビ系)で、反町隆史と松嶋菜々子の熱愛ウラ話が明かされた。

 4月1日オンエアのスペシャルドラマ『GTOリバイバル』(同系)。大ヒットドラマの26年ぶりの復活ということで、この日は反町を始め、小栗旬、窪塚洋介、山崎がリモートで集結。当時の話に花を咲かせた。

 その中で山崎は反町に「実は僕、奥様…松嶋さんが僕のことを好きなんじゃないかと思っていたときがあった」と、ぶっちゃけた。それは最終話の撮影での出来事。待ち時間に松嶋が山崎のとろこへ着て「終わっちゃうよ裕太!寂しいね」と手をつないできたのだとか。

 山崎は「全話、僕にだけすごい優しかった」と回顧。そこで窪塚に「あれってそうだよな?」と、松嶋が自分に好意を抱いているのではと聞くと、彼も「いや、あるぞ」と答えてくれていたという。

 山崎も「絶対にあるな」と確信を深めつつも、打ち上げでは松嶋とは連絡先も分からず別れたそう。すると「何日後かに、反町さんと松嶋さんが週刊誌に撮られていた」と述懐。山崎は「そりゃそうだよな。なんであると思ったんだろう」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top