第1子妊娠・峯岸みなみ、近況を報告「1日寝ていることも多い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第1子妊娠・峯岸みなみ、近況を報告「1日寝ていることも多い」

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
  • 峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】

 第1子妊娠を発表した峯岸みなみが、17日公開の自身のYouTubeチャンネルで近況を報告した。 

 今月1日、自身のSNSで第1子妊娠を発表した峯岸。この日は、夫である東海オンエア・てつやの大好物だというトリニダード・トバゴ料理「ダブルス」を作ることに。これはスナック感覚で食べられている国民食だそう。

 今回の動画は、妊娠発表から3日後のもの。自撮りカメラに顔を近づけながら「顔が丸くなってきた」とつぶやく峯岸。現在は安定期に入っているという彼女は、「スゴい吐いてしまうという人の話も聞いていたので、おびえていたが、それに比べて自分はそんなに重くなかった」と安堵。

 続けて、「仕事できないほどツラいということではなかなったので助かる」とする一方、「食欲も増して、どんどんどんどん膨らみつつある。気を付けて行かなければならない」と体重増加を心配した。また「動いてはいけないわけではないが、1日寝ていることも多く、だいぶ筋力が落ちている」とも述べていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top