中川翔子、愛猫の救急搬送と手術成功を報告 「心臓にペースメーカーを…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、愛猫の救急搬送と手術成功を報告 「心臓にペースメーカーを…」

エンタメ ブログ
中川翔子【撮影:浜瀬将樹】
  • 中川翔子【撮影:浜瀬将樹】
 タレントの中川翔子が、自身のXで愛猫「らい次郎」の救急搬送と手術成功を報告した。

 中川は6日午後Xに「らい次郎が一昨日突然発作を起こし引きつけみたいな状態で、病院で検査したら脳ではないかでしたが、その後心臓とわかり、病院でも何回も発作でその後身体が動かなくなり私に会ったら反応し、長時間名前を呼び撫ぜたら動きだし埼玉の病院に転院しました。不正脈で心臓止まりそうでした」と明かした。

 数分後、「埼玉病院で検査したら不正脈が治り、昨日夕方から心臓にペースメーカーを入れる緊急大手術が出来ました。高齢で一かばちかでしたが助けるためです。手術前に面会できました。そしてらいちゃんの頑張り。大病院で凄い設備、先生のおかげで成功しました!奇蹟がおきました」と手術の成功を報告した。

 その後午後8時50分頃になり「長老らいちゃん 心臓発作で緊急搬送、桂子さんが名前を呼ぶたびに復活して、なんと埼玉に転院し緊急手術、ペースメーカー手術大成功!病院の先生たちの尽力に感謝いっぱいです。らいちゃん、一生懸命鳴いて甘えて頑張って偉すぎる可愛すぎる。おうちに早く帰れるよう頑張ってる」と動画つきで現状を報告。動画では中川の「らいちゃん」という呼びかけに応えるらい次郎の姿が収められていた。

 中川の投稿に「退院できるよう願っています」「突然で驚きました。桂子さんと翔子さんの思いが通じたんだと思います」「無事で良かった」など、応援の声が寄せられていた。

※中川翔子が愛猫の救急搬送と手術成功を報告(中川翔子のX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top