元AKB48・金子智美、セクシー女優デビューを報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・金子智美、セクシー女優デビューを報告

エンタメ ブログ
 5日、タレントの金松季歩が、自身のXでセクシー女優デビューを発表した。

 金松は元AKB48研究生。金子智美としてグラビアを中心に映画や地上波テレビで活動し、2023年に芸能界を引退していた。

 2024年に金松季歩として復帰した彼女は5日、「本日解禁となりました、4月2日にMUTEKIデビューをさせていただきます」とセクシー女優デビューを報告。

 続けて「以前よりMUTEKIから熱烈な出演オファーを受けておりました。AVに出演することももちろんすごく悩みましたが それよりもこんな私でいいのかな? という気持ちが強く、いっぱい悩んで迷って考えて時間はかかってしまいましたが、出演を決意することが出来ました」と出演に至った経緯を告白した。

 さらに「金松季歩だからこそ出せる大人の魅力を武器に、新しいステージでの挑戦となります。たくさんの方に作品を見ていただきたいです」と心境を綴った。

※金松季歩がセクシービデオ出演を発表(金松季歩のX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top