宮脇咲良、神々しいオフショル衣装ショットに「大天使すぎる」「ゼルダ姫みたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮脇咲良、神々しいオフショル衣装ショットに「大天使すぎる」「ゼルダ姫みたい」

エンタメ その他
宮脇咲良【写真:竹内みちまろ】
  • 宮脇咲良【写真:竹内みちまろ】

 LE SSERAFIMの“SAKURA”こと宮脇咲良が、4日に自身のインスタグラムを更新。オフショル衣装の撮影ショットを公開し、その神々しい姿が注目を集めている。

 今回投稿された画像は、全部で6枚。うち2枚はスマートフォンで撮影した自撮りショットで、そこには肩を大胆にさらけ出したオフショル姿の宮脇が。首元にはネックレス、耳にはたくさんのピアスを飾り、妖艶な美しさを醸し出している印象だ。

 さらに3枚目以降には、別アングルで撮影された写真を掲載。中でも陽の光を浴びた4枚目、5枚目の撮影カットは、どことなく中世ヨーロッパのような雰囲気を漂わせており、まるで1枚の絵画のようにも見える。

 そんな宮脇の神々しい姿には、ネット上でも「人間の域を越えた美しさ…」「大天使すぎる」「ゼルダ姫みたい」「女神様…」などと絶賛の声が寄せられていた。

※宮脇咲良の神々しい姿(宮脇咲良の公式インスタグラム)




《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top